Doit Scienceのこと

一番初めにDoit Scienceのライブを見た時は、

「かっこいいー!」とかじゃなくて、「なんじゃこりゃ!!!??」という感覚でした。

今まで一度も食べたことない強めの珍味を食べたみたいな。

そこからめっちゃ好き!になったという感覚でもないんですが、そこで聞いたフレーズが数日間延々頭の中に残ってたりしてました。(毎回ライブを見るたびそうなる。)

 

その後、ライブを見るごとに味に慣れてきて、今では素直にめちゃくちゃかっこいい!!!と思っています。

 

4人の音が絡まったりほどけたりしながら、ここぞというときにバチーンと決まるのに毎回しびれまくっています。

 

今回は、モリコーネというお洒落空間にどれだけ違和感を醸し出してくれるか本当に楽しみにしています。

アコースティックなので、いつもよりは若干まろやかになっているはずですが。

Doit Scienceを初めて見る方の反応を見るのも楽しみです。

 

この曲大好き。どうやって曲が出来上がっていくのなぁ・・・


Spy vs Spy(Acoustic ver.)/Doit Science - YouTube

 

こちらはいつも鬼のような演奏をかましているバンドとは思えぬ可愛らしいMVです。


Doit Science - 都市計画 - YouTube