ネネカートについて

f:id:live120607:20141109013105j:plain

大分を拠点に活動をしているネネカート。

福岡でのライブも多いものの、メンバーの諸々の都合上、4人が揃った状態でライブを見られることがなかなかありません。

ですが、12月7日は何とか全員集合してもらえそうです!

 

 音に関しては、ひとまず↓の動画を見ていただければと。


ネネカート@Utero 2013.9.22 #2『neon』・#3『siren』 - YouTube

 

いや~、キラキラしております。ときめきます。

私地元が大分なのであえて言いますが、あの田舎からこんなに洒落たポップを奏でるバンドが出てくるとは!と度肝抜かれました。

もっと多くの人に聞いてもらいたいです。

が、実は音源がございません・・・ので、動画もいいけどライブへ来てみてください~!

音楽そのものも良いですが、ついつい挟んでしまうゆる~いMCも見所の1つです。